22日さいたま水上公園でスライダー滑走!距離は・・・

さいたま水上公園 - スライダーおじさん - スライダー滑走
さいたま水上公園令和のスライダーおじさんスターライト水面滑走

21日しらこばと水上公園、そして翌日の22日はさいたま水上公園でスライダー滑走です。

 

 

さいたま水上公園も見直し計画がある様ですが、もう数年は持続していただければいいかと思います(^-^;

 

今回は天気は悪く、寒い!!!

 

と言うとすっかりとお馴染みになったあのワードが出てしまいます。

 

スライダー地獄!!スライダー100本ノック!

しらこばと水上公園でスライダー100本ノック

そうです、

 

スライダー地獄!!

 

スライダー100本ノックが待ち受けています。

 

 

しかしながら、思っていたより人は多かったのには驚きです☆

 

そう言えば夏休みに入ったんですね~

 

それは元気な小中学生じゃ~多少の悪天候じゃ~遊び来ますよね~

 

小中学生とスライダーに時間を費やした私だって間違いなく来ているハズ(笑)

ご夫婦が喜んでくれました☆

 

 

この日はご夫婦らしきお二人がスライダーを楽しまれていました。

 

私が滑ると驚かれていましたね☆

 

そう・・・この日はすこぶる調子が良く、かつてのスライダー小僧が復活しつつある程に距離が伸びたんです☆

 

そのご夫婦らしきお二人の奥さんの方に滑り方が綺麗!水の上を滑って気持ち良さそう~

 

等々お褒めの言葉頂きました(^_^)

 

 

本当にありがとうございます(__)

 

こう言うのって励みになりますね~

 

 

そして少しコツをお伝えすると、旦那さんの方は10メートル手前まで滑走する腕前!!

 

 

また機会があればよろしくお願いします☆

 

 

本日の滑走距離!

 

動画は無いので画像でお許しください(__)

 

濡れたところが主な平均距離です。

 

確実に伸びてますね~

さいたま水上公園スライダーおじさん水面滑走

去年の最高値

さいたま水上公園スライダー滑走距離

去年の最高値は上の画像の黄色い丸です。

 

しかもやっとの最高距離でした。

 

少しわかりにくいのですが、黄色い丸の左を見ると白い文字が書いてあります。

 

そして下の画像を見てみて下さい。

さいたま水上公園スライダーおじさん水面滑走

相変わらず少しわかりにくいのですが、白い文字まで来ている事がわかります。

 

しかも今回はコンスタントに到達しています。

 

更に!!

着水プールのサイド側が湾曲するところまで来ました!

 

これは実に26年振り!!

 

 

スライダー小僧復活の兆しです。

 

 

この画像を別のアングルから見ると・・・

 

前回の画像になりますが下の画像の様になります。

さいたま水上公園スライダー滑走の距離測定方法

まあここまで来れば上から見ている人は特に驚かれるのではないでしょうか?

 

まだまだコンスタントには辿り着かず、バラツキもあるので、今シーズンは安定を目標に滑っていこうと思います。

 

 

次回のさいたま水上公園でのスライダー滑走予定は29日(月曜日)の予定です☆

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック
トラックバックURL