スライダー冬トレ!陽が西に傾き始めた頃に流れるYesterday♪もいい☆白岡市B&G海洋センター

スライダーおじさん - スライダー小僧 - スライダー滑走 - 日記 - 白岡市B&G海洋センター
スライダー冬トレ!陽が西に傾き始めたYesterdayもいい☆白岡市海洋センター

ここ数週間行けてなかったスライダー冬トレ。

 

場所はすっかりとホームコース化した白岡市B&G海洋センターです。

 

ここへ初めて来たのは9月。

 

特に9月~10月は台風も多く、むしろ暑い時期が続きましたが、しばらく来ないうちにいつの間にか空気が冷えて寒くなり、空も濃い色合いとなって冬らしい景色になりましたね。

 

白岡市B&G海洋センターは、日曜日の午後の部は1時30分から始まり、4時30分までとなります。

 

その間にに2時20分と3時20分でそれぞれ10分の休憩があります。

 

私がいるのは大体1時30分から3時くらいなので、2時20分の休憩を一度挟むわけですが、12月の冬至前のこの日は特に陽が西に傾き始めるのも早く、この頃にはもうすっかりと西陽です。

 

そして休憩の合図に流れるのが、ザ・ビートルズのYesterday♪

この音源に近いですね。ていうか一緒かな?

こちらは実際のイエスタディ♪

陽が傾き始めた頃にこの曲を聴くのもいいものですね♪

 

※ちなみに私はザ・ビートルズに詳しくありません(__)

 

なんか黄昏感あるメロディーですが、寂しいと言うより個人的にはむしろ癒されます。

 

枯葉が舞い、紅葉した木々に西陽の冬景色には、この曲はお似合いなんだな~と思う次第です。

私にとってのスライダー滑走は精神面でのホイールアライメント調整!

精神面のホイールアライメント調整

最近、特に嫌なことがあった訳ではありませんが、色々と余計なものが頭の中にモヤモヤっと蓄積して行く感じがあったので、やっぱりこう言う時にはスライダーを滑るに限ります!

 

記事タイトルから大分逸れるので、続きは別の記事に書きますので、ご興味があればぜひご覧ください☆

記事の続きを読む>>

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック
トラックバックURL