令和最初のスライダー滑走!しらこばと水上公園!

しらこばと水上公園 - スライダーおじさん - スライダー滑走
令和のスライダーおじさんしらこばと水上公園スライダー滑走

2019年令和のスライダー滑走2日はしらこばと水上公園!

 

基本的に今年はさいたま水上公園としらこばと水上公園を交互にいく予定です☆

 

そんな訳で、13日はさいたま水上公園。

 

14日はしらこばと水上公園の流れになった感じです。

 

そして、見事に悪天候!!

 

民間の駐車場の管理人の方に、『今日は雨ですよ』と心配されてしまいました(^-^;

 

でも・・・

スライダーマンにとっては嬉しいスライダー滑走日和?

 

スライダーマンにとっては悪天候こそ燃えるのは前回にも書いた通りです。

 

特に混み合うしらこばと水上公園は雨の日は絶好のスライダー滑走日和なのです。

 

この天気って・・・

 

そう・・・昨年最後のしらこばと水上公園の天気によく似ています。

 

 

ただ、前回の記事でも書いた通り、空いているスライダーは・・・

 

しらこばと水上公園でスライダー100本ノック

↑まさにこれ!!

 

前日のさいたま水上公園でもスライダー地獄でしたし、雨のしらこばと水上公園では更にスライダー地獄でした(^-^;

 

まさに上の画像の如く!スライダー100本ノック!!

 

階段を上がったら直ぐに滑ると言う状況でした。

 

 

しかし!これこそが25年のブランクを埋める事が出来る鍵となります。

 

 

今回もスライダー仲間のスライダーおじさん3号さんに動画を撮って頂きました☆

 

去年の動画と比べてみて下さい。

昨年の滑走状況

今年の滑走状況

動画を見て頂ければお分かりとおり、上の2つの動画の中で、確実に今年撮影した下の動画の方が滑走距離が伸びています。

 

ここまで来ると、いわゆるスライダーおじさんの領域に入って来るのですが、まだまだ安定しません!

 

なので、今シーズンは距離の安定を念頭にシーズンを滑りまくって行きたいと思います☆

 

 

私は、さいたま水上公園としらこばと水上公園を交互に滑る予定です。

 

また、あなたがスライダー滑走にチャレンジしてみたいのであれば、ご気軽に声掛け下さい(^_^)

 

 

私、スターライト。

 

スライダーおじさん3号さん。

 

スライダー少年さん。

 

スライダー兄さん。

 

 

4人のスライダーマンが埼玉のスライダーを盛り上げて参ります!

 

 

趣味の選択肢として比較的に安く済むスライダーもアリだと思いますね(笑)

 

また、子供、大人問わず楽しめるのもまたスライダーの醍醐味でもあります☆

 

 

次回の私、スターライトのスライダー滑走スケジュールは、

 

21日(日曜日)しらこばと水上公園。

 

22日(月曜日)はさいたま水上公園。

 

 

を予定しております。

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック
トラックバックURL