今回は白のジャケットに中は黒のインナー☆
そして、少しアイシャドウが強め?
またまた大人の色気全開な前田敦子のドロドロ劇も遂に終盤です!
しかしながら、オフショットはいきなり少女っぽいです(笑)
少女っぽい前田敦子にチャラい兄ちゃんの様な新井浩文
今週&来週のTOKYO-FM「前田敦子のHEART SONGS」(21:50〜)は新井浩文さんと共に、渡辺大知が登場!
TBS「毒島ゆり子のせきらら日記」で現状この3人で会話してるシーンは無いのです。激レア!#毒島 #みーちゃん pic.twitter.com/KGkzzp5ueP
— 黒猫チェルシー (@kuronekochelsea) 2016年6月13日
Twitterで公開されたゆり子役の前田敦子さん小津役の新井浩文さん、美登里役の渡辺大知さんの3人の対談の画像が公開中!
これを見る限り、政治記者とは思えないですね。
実際違いますが(笑)さすがに役者さんだけあって、テレビドラマでは、本当に政治記者と言う感じがします。
強いて言えば、渡辺大知さんはそのまんまな感じです(笑)
この3人を見るとパッと見、何かのバンドかと思ってしまいました(笑)
来週はいよいよ最終回ですが、今回のラストで、ゆり子と、親友のナナミ(中村静香)ともう一人の親友、育男(諸見里大介)。
その育男がまさかのゆり子に告白!
全ての男を失ってしまったゆり子は落ちてしまうのか・・・
まさかの新恋人?
そんな急展開で終わった9話でしたが、予告では再び小津と、美登里の姿がチラホラと・・・
また小津がゆり子に迫るシーンも見受けられました。
見事に裏切られた中、新党を立ち上げた黒田田助(片岡鶴太郎)、通称くろでんは今後どう動くのか?
ゆり子の恋愛事情とは別に気になってしまうところです。
恋愛と政治を組み合わせて大人の汚い世界をデフォルメ!
毒島ゆり子のせきらら日記は、改めて恋愛と政治を組み合わせる事で、大人の汚い世界をデフォルメさせたエンターテイメントと言えます。
政治記者と設定に置くことで、政治家の動きが見れるわけですが、恋愛同様に、環境が変われば心模様も変化するわけです。
そしてそこに生まれるのは憎しみや嫉妬、嘘、そして裏切りです。
恋愛と言うものだって他人とつながる以上、絶対的な信頼はありません!
何故なら、人は変わるからです。
そう・・・上記で触れた様に、心模様が変化するのです。
昨日まで好きだった人が次の日は嫌いなっている事もあります。
これにより、裏切られた!と感じてしまう事もあるのでしょう!
政治家も政治家でい続ける為に、時として恨まれる事を選択しなければやって行けない世界です。
あくまでも、個人的な見解ですが、この2つの一見異なる事情を見せる事で、よりドロドロした汚い世界感を見せているのかと思われます。
これまでは、社長と秘書の不倫や、ご近所さん同士の不倫を描いたドラマは多く見受けられましたが、政治記者と言う切り口はなかなか面白いですね☆
ちなみにゆり子は不倫には否定的です(笑)
次回はいよいよ最終回!
ハッピーエンドと言うなの複数の彼氏を取り戻す?また新たに作る事が出来るのでしょうか?