スライダーキッズ☆10メートル目前!

 
さいたま水上公園 - しらこばと水上公園 - スライダー滑走
しらこばと水上公園スライダー滑走
※画像はイメージ

スライダー兄さんから辿ってインスタを徘徊していたら面白い投稿を発見!

 

スライダー兄さんに習ったであろう新星スライダーキッズ☆

 

10メートル目前まで来ています。

 

今年はライバルになるかもしれません!!

 

ちなみに年明け早々にスライダーの記事を書くのもスライダー滑走戦士(笑)としては有意義な時間でもあります。

 

そのスライダーキッズに関してはインスタ投稿を貼り付けてシェアしたいと思います。

スライダーキッズの進化に過程

下のインスタ貼り付け画像に5スワイプ目がスライダーキッズです。

 

着水時に力が抜けてしまっているのですが、滑りは中々のものです。

 

この段階では惜しい!と行った感じでしょうかね。

 

ちなみに7スワイプ目がスライダー兄さんです。

綺麗な水面滑走が見れます☆

 

そして遂に水上滑走まで出来ている様子が下の貼り付け画像でわかります。

View this post on Instagram

昨日は最高な♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪誕生日でした✨この夏、最後のしらこばとをいつものfamilyとご一緒に🌟 ご飯はたらふくしゃぶ葉で🥢 サプライズなんてされた事ないから(´⊙ω⊙`)メチャクチャ嬉しかった😍 本当にthank you♡ #誕生日サプライズ #しらこばと水上公園 #琉偉スライダー仕上げて来た #スライダーお兄さん 居なかった #必ず友達連れてくる #みんな真っ黒 #1人テキ屋がいるけど🤣 #しゃぶ葉 #パパのバイクが故障 #バイクと同乗 #いい思い出できた #体力の限界まで遊ぶ #くれはの成長日記 #琉偉の成長日記 #杏吏の成長日記

MASUMIさん(@h.masumingram)がシェアした投稿 –

このまま行けばかなりのライバルになりそうな予感です。

 

スライダーは滑れる年齢に達していれば、上も下も関係ないので手加減は不要です。

 

私は小学生で水上を滑走を出来る様になって、ほとんどの大人より速く滑り降りていたので、かなり小生意気だったと思います(笑)

 

なので来年、このスライダーキッズと相まみえる事があれば、全力で滑り語りをしたいですねw

 

私もまだまだ修行しないと行けません!

 

冬はまた元気ぷらざ&引地台温水プールに籠るとします(; ・`д・´)

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバック
トラックバックURL